fbpx

インナーチャイルドワークプレセミナー

2020年にはインナーチャイルドワークのセミナーを開講する予定です。その前段階として、プレセミナーを行います。

インナーチャイルドとは何か?

自分の中にいるもう一人の自分と言われます。内なる自分とも言われます。幼少期に本来出すべきだった本音、本当に分かってほしかった気持ち。そういったものが誰でも心の中にしまわれています。心の中にしまったままにしている結果、同じような失敗を繰り返したり、ネガティブな思考パターンにとらわれてしまったり、自分自身の存在に対して不安感を覚えてしまうことさえあります。そういった心の奥底にしまってある「大切な気持ち」を言葉にすることで、これまでとは全く違うものの見方、考え方ができるようになります。

プレセミナーではその一端をお伝えして、自分の本音を知るためのきっかけとしていただければと思っております。

日時と場所のごあんない

日 時 12日    17:30~19:00(最初に案内していた時間から30分遅くのスタートとなります)

場 所 相模原武道学園
     神奈川県相模原市南区上鶴間6丁目15−8

定  12名

受講料 1,000円 (当日お支払いください) 

対象:自分の本音を知りたい方 ネガティブな思考パターンから抜け出したい方

お申込みは下記のフォームから

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

何かご要望などございましたら遠慮なくご記入ください

関連記事

  1. 自己肯定感アップデートセミナー
  2. 令和元年6月 30分無料セミナーのお知らせ
  3. ミニレクチャー付きお茶会
  4. 教室移転のお知らせ
  5. にこにこママのほめ方講座
  6. インナーチャイルドセミナー 2020年 1月 スタート
  7. 台風接近に伴うセミナー日程の変更
  8. 不登校になり始めると罪悪感でいっぱいになる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP